-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
スイングトレード研究所
2006-10-27 Fri 21:37
最近、株に熱中し過ぎて仕事中、株のチャートを見ていたら上司に見られた。
何も言われなかったが少し気まずい雰囲気だった。
デイトレードをやってる訳ではないので別に毎日株価を見ることなく仕事の終わった後に2,3日に一回家でチェックする位でもいいんだけど、やっぱり気になってしまう。
今月はオプトアルデで随分稼げた。
上司には悪いが月の収入は株の利益を合わせると上司より多いと思う。
でも、本職が一番大事なので仕事中に株価を気にするのは辞めとこう。
ふと、気になる所を見つけた。
スイングトレード研究所と言う所だが意味は無いが何を研究してるのか気になった。
なので今月のインベストメントクラブの契約が切れたら変わりに入会してみようと思う。
色々な情報サイトを試す事も一つの趣味になってきたのかも知れない。
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<久しぶりに | ホーム | 自分も成長したかも>>
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-21 19:30 | | # | [内容変更]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-07 11:06 | | # | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 株で効率良く稼ごう |
